学生監補日記

  べっち~ BLOGのナビゲーター   トップページ > 2011年04月13日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人のところに元気な女の子が。

2011 - 04/13 [Wed] - 11:28

先月3月9日の日記に載せていた友人のところに元気な女の子が生まれました!!

実際には3月22日だったので、予定日よりも早くしかも報告が大分遅れてしまったんですけど。。。

生まれてすぐに友人から連絡がありまして、自分の事のように嬉しかったですね

初産は予定日より遅くなるって話を聞いた事がありましたし

私の妻がそうだったので、友人のところも4月に入ると思ってましたが

早まった事で、私の娘と同級生になりました

それも何かの御縁かなと有り難く思っています。

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

学生監補

Author:学生監補
。。。黒住教。。。
黒住教は、昇る朝日を拝む「日拝(にっぱい)」の宗教です。
日の出を拝み、感動と感謝の心で、人に社会に誠を尽くす事を、そのつとめとしています。
黒住教教祖宗忠様は、「人は皆、天照大御神様の“ご分心”をいただく神の子」という人間観を明らかにされました。
“親心”でお護りお導き下さる天照大御神様に孝養を尽くす思いで、神の心である私達の“本心(ご分心)”を、丸く大きく明るくあたたかく逞しい、本来の姿に養い育てる事が本当に生きるということです。
教祖宗忠様が説き明かされた教えは、“心なおしの道”であり“開運の道”なのです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。